日本人にオススメしたい国 タイ3

 

こんにちわ!!

 

 

 

 

前回のパタヤ編どうでしたか?

 

 

 

 

タイ3日目🇹🇭 アユタヤ遺跡

 

 

 

 

3日目は世界遺産のアユタヤ遺跡に行きました🕌✨

 

 

 

 

💥アユタヤ朝💥

当時のままの遺跡が多く残っているので、歴史が好きな人にはオススメのスポットです😳

 

 

 

 

f:id:yoshi8kun:20170926183052j:image

 ↑↑アユタヤ遺跡で一番有名な建物です!

 

 

 

ご覧のように、芸術的な建物が多いこのアユタヤで写真を撮れば、旅行感を味わうことができます!!🌎

 

 

 

 

 

・行き方 アクセス🏃

 

 

 

 

首都バンコクからアユタヤまで電車で約1時間30分🚞

 

 

 

 

タイといえば安い!!

 

 

 

 

しかし電車で1時間30分も乗れば高いんじゃないの?と疑問を持ちませんか?

 

 

 

 

 

しかし………

 

 

 

 

 

 

日本円で60円!!!

往復で120円になります!笑

 

 

 

 

 

 

世界遺産を見ることができ、これだけ安いと言うことありませんね!😊

 

 

 

 

 僕も来年の夏行こうと思ってるので、皆さんもよかったらタイに行きましょう!!

 

 

 

 

次回から隣国のカンボジア🇰🇭を載せていきます!

 

では!!