日本人にオススメしたい国 タイ

こんにちわ!

 

このブログでは、僕が訪れた国や、地域を

発信していくブログです!

 

ここは良かったなと思う点や、大きな失敗をしたところなど、様々な情報をお伝えしていきます!!✈️✈️✈️

 

 

今回訪れた国は、、、

 

タイ🇹🇭

 

タイといえばバンコクなど、観光も案外発達してます!

 

そんなタイの情報をお伝えしていきます!

 

 

最初に、、、

 

 

とにかくっ、、、物価が安い。

 

 

 

僕が泊まったホテルは一泊500円いかず、

500円のクオリティではなかったです笑

 

水はコンビニで30円程度で買うことができるので海外の水は怖いという問題も大丈夫でした!

 

 

 

おすすめグルメ🍖

僕がバンコクに訪れた際、

とにかくハマってしまったのがこちら

f:id:yoshi8kun:20170921230217j:image

 

この料理パッタイって言うんですけど、

めちゃくちゃ美味しいです!イメージは焼きそばを辛くしたようなイメージです!

 

なんと、一杯90円笑笑

一個でお腹いっぱいなり、大満足でした😊😊

 

 

次は、夜行きたい穴場スポット ⭐️

 

 

 f:id:yoshi8kun:20170920230505j:image

 

外国のバーのイメージと言えば、汚いイメージがありませんか?

 

 

日本と比べてしまうのも仕方ありませんが、、、、

 

 

バンコクにあるバーはそんなこともなくて、

お客さんも少なく、綺麗なので、店に入りやすいことも、魅力の1つです!!

 

 

さらに観光客が多い場所なので、治安面では安全です!!

 

 

 

海外で外国人の友達をつくりたい!

海外にきたんだから、少しでも英語の

レベルアップをして帰りたい!という方にも

オススメです!😳😳

 

 

 

 

タイ初日終了です!次回は2日目以降載せていきます🌎